これを見ないとお先真っ暗です!

 

こんにちは!

学生エンジニアのトラです。

 

 

 

今回は

遊び呆けている大学生必見!

プログラミングをやっとかないと

どうなるのか

についてご紹介します。

 

 

 

今回の内容は受け止め方によって

将来が決まると言っても

過言ではありません

 

 

 

 

まず初めに

みなさんはどれくらい

自分の将来について

真剣に考えていますか?

 

f:id:reocat:20200628034514j:plain

 

 

IT化産業が急成長し

重要度が年々

高まって来てますよね?

 

 

 

この流れについていけない人間は

間違いなく取り残されます!

IT化に適応できない人材は

もうお呼びでないんですよね。

 

f:id:reocat:20200628035656j:plain

 

 

さらに

最近ではコロナウイルス

流行っていますね。

 

 

 

就職氷河期がやってきます。

就活はこれまでのようには

いかないし

競争はさらに激化するでしょう。

 

 

 

仮に就職できても

今回のコロナのような

事態が起きたら

あなたはどうしますか?

 

 

 

おそらく収入のない状態が

続くでしょう。

親からの仕送りもなく

自分で生きて

いかなくてはいけない

 

f:id:reocat:20200628035934j:plain

 

 

『じゃあ一体どうすればいいんだ!』

と思いますよね?

 

 

 

その答えを僕が教えましょう!

 

IT化にもついていくことができ

就職氷河期にもパンデミックなどの

非常事態にも左右されない

生き方をするためには

 

 

 

プログラミングを学べばいいんです!

プログラミングを学べば

大学生は得しかありません

 

f:id:reocat:20200628040313j:plain

 

 

IT社会を生き抜くスキルが身につき

フリーでも活躍できるので

就職氷河期や会社にも全く

影響されない生き方が

実現できます

 

 

 

簡単にメリットをまとめました

 

エンジニアバイトができる

(普通のバイトより割がいい)

就活するにしても困らない

(スキルと実績がそのまま活きる)

自由な時間が増える

(好きな時に仕事ができる)

 

 

 

これを見てどう思いますか?

正直学ばない理由がありません!

 

 

 

やりたいことがなかったり

自分に自信がない

そんなあなたは

絶対にプログラミングを

学ぶべきです!

 

 

 

遊んでいる暇はないです

今、習得しないとこれから

ずっと損をすることになります!

 

f:id:reocat:20200628040522j:plain

 

 

将来のことを

何も考えていない大学生

思っているより未来は

明るくないです。

 

 

 

これをキッカケに

自分の将来について

考えてみてはどうですか?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!