これであなたも日本の上位5%!!

 

こんにちは!

学生エンジニアのトラです。

 

 

 

今回は

現実的に年収1000万

稼げるようになりたい人必見!

エンジニアはなぜ稼げるのか

について紹介していきます。

 

 

 

この記事を読むと

あなたは年収1000万以上稼ぐ

再現性の高い方法を知ることができ

お金に困らない生活を送れます

 

f:id:reocat:20200625161732j:plain

 

 

逆にこれを読まないと

一生安月給

買いたいものも買えず

食べたいものも食べられない

生活を送ることになります

 

 

 

なぜエンジニアなのか!?

簡単にいうと

需要があるのに対し

人材が圧倒的

足りていないからです

 

f:id:reocat:20200701180712j:plain

 

 

IoTや5GなどのIT化が

進んでいるのに

それらをうまく利用していくための

エンジニアが不足しているんです

 

 

 

だから

企業が高い給料を払ってでも

欲しがるようになるからです

 

 

 

またスキルがあれば

独立して

好きな時間に好きな場所で

働けるという夢のような

働き方を実現することもできます

 

 

 

アプリやWebサービスを作り

うまくいけば定期的な

メンテナンスを除いて

働かずに不労所得

生計を立てることもできます

 

f:id:reocat:20200625080747j:plain

 

 

敷居が高いように

感じるかもしれませんが 

アプリ開発をしている自分としては

やってみたらできた!

という感じです。

 

 

 

僕もゼロからのスタートでしたが

たったひと月で記録アプリを

つくることができました

 

 

 

エンジニアになって

お金を気にしない

生活をしたい人は

 

f:id:reocat:20200625080809j:plain

 

 

『◯◯アプリ 作り方』

で検索をかけてみると

アプリ開発のイメージが

できます

 

 

 

まずは

全体像を掴むところから

やってみましょう

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました !